獲物と捕食者
「あの、平門さん!」

「こんにちは、えっと、「ずっと好きでした!!」」

「よよかったら…」

研案塔からの帰りがけ、平門が看護師の女の子に告白されていた。踵を返し元の通路を歩く。

『告白して、相手を求めて、いったい何になるんだろうか?』

恋愛はよく分からない。求めて、求められて。

でも、どこか虚しい。無限でも、永遠でもない関係性。

「覗き見とは良い趣味だな、ななし。」

「平門。」

いつの間にか目の前には平門の姿があった。どんな手品よ。

「直ぐに立ち去ったから覗き見ではない。」

「彼女には丁寧にお断りしたさ。」

「はぁ?可愛らしい子だったじゃないか?」

「確かに可愛らしい子だったが、残念ながら。」

ほら、やはり複雑怪奇だ。いや、この男だからか?

「ははは、分かっていないな。」

「何故分からなければならない?」

面食らった表情の平門。珍しい事もあるものだ。

「成程、これは思っていた以上に…楽しいな。」

皆目見当もつかないが、鈍く光るアメジストに嫌な予感がした。



獲物と捕食者


(『覚悟しておくといい。』)

(『悪寒が…』)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -