酒と恋

「ななし〜、あんた平門とどうなのよ〜。」

「ごほっ、い、イヴァ!?」

飲みに誘われて、行ってみればなんてことはない。酔いのまわった彼女の相手をすることで精一杯。

「飲み過ぎよ。」

「まだいけるわー!」

「兎に角これ!お水飲んで!!」

「そんなことよりっ!どうなのよ、実際の所。」

渡したお水は受け取られず、まだ手の中だ。

「どうって、順調よ。」

「はぁーっ、あいつとよ!絶対何かあるでしょ!!」

「本当だって。彼凄く良い人よ?」

「ななし、やっぱあんた騙されてるわ!!あの平門が優しいなんて、どう考えてもおかしいわよ!?」

ヒートアップしていくイヴァ。その声の大きさに店内にいた他の客の視線が痛い。

「イヴァ、今日はこの辺にしとこう?」

「何言ってんのよ、まだまだ言い足りないのよ!!」

『止められない…』

「はぁ、何をやってるんだ。」

「え、「平門!!」あははは。」

背後からやって来たのは話題の彼。もの凄く疲れた顔をしているのは気のせいだろうか?

「店から連絡が来てな。全く、帰るぞ。」

「ぶー、何で来るのよー。」

「そう言わずに、ねっ?」

まだ飲みたいと言う彼女をうまいこと言いくるめ貳號艇へ足を進めた。

帰り道の途中でイヴァと平門が何か話していたけれど、知ることは叶わなかった。


酒と恋

(ななし泣かせたら、承知しないからね。)

(俺がそんなことする筈ないだろうう。)

(何話してるの?)

あとがき
これはどれに分類したらいいんでしょうか?平門なのか、でもイヴァとのガールズトークっぽいし…

駄作でしたがありがとうございました!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -