1: 神様のイタズラ
Attention!
この『神様の…』シリーズのお相手は平門です。勝手な過去設定が入っています。

受け入れられない方はお戻りください。このシリーズをお読みになって、気分を害されたとしても責任を負いかねますことご了承ください。

バッチ来いや!!という方のみお進みください。宜しくお願いします。  


by sweetie




























「ここ何処…?」


知らない部屋。知らない匂い。

こんなの知らない―。




目が覚めたら知らない場所にいた。というか、何故気を失っていたのかも分からない。気がついたそこは、薬品の匂い漂う白くて広い部屋。


「本当に何処よここっ。」

自分に繋がれた幾つもの管。ベットの横に並ぶ器具たち。ここは一体何処?


「…」

「目が覚めたか?」

「貴方、誰?」

ふいに聞こえた声のする方を向けば、桃色の髪の男性が立っていた。男性はその衣服ですぐに医者だと分かった。

「覚えて、いないのか?」

「   ?初対面でしょう?」

私がそう言った瞬間男性の顔が悲しみに歪んだ。

『何この人? 変な人…というか、ピンク色の髪の人なんか早々忘れるわけないでしょう?』

それから今の気分を聞かれたりなど、簡単な検査があった。

私がななしと名乗った時のピンク色の男性 - 燭さんの悲しそうな表情が頭から離れない。

―ただ、今の状況に関する情報は何一つ教えてもらえなかった。



「何なのよいったい―」

日の暮れた部屋に自分の声が響く。誰の返事も返ってこない。当たり前だ、私以外誰もいないのだから…

「  何がそんなに悲しいんですか、ななしさん?」

「誰っ!?」

またいきなり声をかけられた。でも今度は燭さんの時とは明らかに違う。振り返りたい、だけど振り向いてはいけない。そんな気がしたんだ。

「 本当にっ、覚えていないんですか?」

体の奥底から絞り出されたような声。部屋に差し込む夕焼けに照らされたその人は、燭さんの比にならないくらい悲しい顔をしていた。

「どうしてそんなこと聞くの?」

心の中の何かが崩れた気がした。

「知らない!!ここが何処なのかも、貴方が誰なのかも!!知らない、知らない、知らない!?
私は何にも知らない!?」

堰を切ったように溢れ出た叫び。それと共に溢れる涙を止めることが出来なかった。



「もう大丈夫。」

その言葉が聞こえてきたと思ったら、扉の傍にいた筈の人に抱きしめられていた。

「うぅ、離して…」

その抱擁があまりにもきつ過ぎて咽返る私。

「それは出来ない相談です。貴方がこんなに苦しんでいるのに。」

そんなの構うもんかと言わんばかりに強まる腕の力。本気で危ない気がする。

「俺は平門です。貴方が覚えていないのなら、これまらまた知っていけばいい。」

「はっ、ごほ、ごほっ!!?」

急に緩められた力に、漸くまともに呼吸ができるようになった。肺に行きわたる酸素。目の前の人が何を言っているのか理解できない。

「そんな顔しないでください。」

「っ、」

「今はまだ―」

眠っていてください

私の意識はまた闇に堕ちて行った。


神様のイタズラ




(必ず貴方を守ります。今度こそ―)

(それは闇に堕ちる寸前に聞こえた切実な願い。)






あとがき
はじめてしまいました! シリーズもの…どうなるやら…

兎に角っ!挫折せんようがんばりやす!読んで下さったお嬢さん方!ありがとうございました!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -