マッドハッターの茶会

久々の休日。とは言っても外の任務がないだけで、書類制作はあるんだが。

さっさと終わらせてななしに会いたい。此処の所任務続きで、ななし不足は深刻だ。

コンコン

ふとノックの音がした。まだ任務に出た闘員が帰ってくる時間ではない。

「平門、入ってもいい?」

検討外れもいいところ。少しだけ開いた扉から、ちょこんと顔を出したのは俺の愛おしい人

「あぁ。」

短い返事を返せば、待ってましたと言わんばかりに顔を綻ばせ入って来るななし

『ふっ、可愛らしいな。』

先程まで何も感じなかった自室が、一瞬で色鮮やかになる。そう思えるのは、俺がななしに心底惚れているからに他ならない。

「書類いっぱいあるね。」

せっかくの休日なのにとななしの表情が曇る。あぁ、そんな顔しないでくれ。

「羊に紅茶を淹れてくるよう、頼んでくれないか?」

「へっ?」

「丁度休憩するところだったからな。」

「うっ、うん!!」

俺の提案を聞いたななしは、また花開いたような笑顔を見せた。


マッドハッターの茶会

(平門、羊がケーキも持って来てくれたの!)

(ははは、良かったな。)



あとがき
甘いって何でしょう。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -