ハニーエスケープ
「イッヒ リーベ ディッヒ!!」


目の前にやってきた小町艦長が突然そう叫んだ。変顔付きで。


「また、アドルフさんの真似ですか?」


「なんだ。ナマエ知ってたのか?」


「シーラから聞きましたよ…」


私のどんな反応を期待していたのか知らないが、とても残念そうな彼。その表情は、悪戯の失敗した子供の様。


『訓練時とのギャップが激しすぎるのよね。』


少年から体だけ成長した様な普段とは違い、訓練時は熱い志が迸る。その魅力に引っかかった女子は多い。さっきのシーラもその一人。


「おーい、ナマエ。先に鍋食いに行っとくぞ。」


「どうぞ。私は一度部屋に戻りますから。」


そこまで言うと、私は踵を返した。しかし、背後の小町艦長が動く気配がしない。不思議に思いつつ、歩みを進めた。


「ナマエ!!」


大きな声で呼ばれ、慌てて振り返る。そこにはさっきと全く変わらない小町艦長の姿があった。


「さっきの本気だから!」


それだけ言って、艦長は角に消えてしまった。


「艦長、言い逃げしないでくださいよ…」


廊下に私の溜め息が響いた。




ハニーエスケープ



(ちくしょー。言っちまった…)


(あ、早くしないと燈に全部食べられちゃう。)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -