今日もU-NASAは
○月×日


とある廊下には、ミッシェルになじられる小町艦長の姿。


とあるシャワー室では、アシモフ率いるロシア勢が気持ちよく汗を流している。


今日もU-NASAは平和であった、ある談話室を除いて…





「おっ、ナマエ!!そんな暗い顔してどーしたんだよ?」


「はっ!?さては、叶わぬ恋をしているのか!この俺にっ!!???」


「それはないから。あんたは黙ってなさい。」


「シーラ…」


「「はい、無視っ!!!!」」


元気印マルコスと、その手綱を握るシーラとアレックスが談話室で発見したのは、奥のソファで景気を失くしたナマエの姿。


『どっからどう見ても、幼女だよなぁ…』


塞ぎこむ彼女の姿は誰が見ても10代前半と答えるだろう。が、しかし、彼女はこれでも自分達と同じ歳らしい。東洋人は幼く見えると聞くが、これはもう詐欺だとアレックスは常々思っている。


「今日、ホゴシャはいねーのか?アカリとかアカリとかケイジとか!」


「保護者?燭はトレーニング。慶次は…」


『あ、保護者の慶次さんと何かあったんだ…』


慶次の名を出した途端、一層周りの空気が淀んだ。


「なんだよ、ケイジにフォーリンラ「あんたは黙ってなさい!」」


何処までも恋愛と繋げたいマルコスを拳で黙らせたシーラ。アレックスはそれを見て、顔を青ざめさせている。


「シーラ、どうしよう…」


「ど、どうしたのナマエ?慶次さんと何かあったの?」


優しく問いかけるシーラに、絶望の表情のナマエが口を開いた。


「食べちゃった、慶次…」


固まるとはこのことだろう。3人が再会した時の暖かさとは違う、思考が停止する系統のフリーズ。


「え、食べちゃったって…?」


「だ、誰が、誰をっ?」


「え、ナマエが慶次を。」


「食べちゃった、の?」


「うん。」


『『『待て待て待て!!??相手ボクサー!え、こんなナリして攻めなのこの子!?』』』


もしかして、慶次のほうが受けとか!!と混乱する3人。


「な、なんでそんな事になったんだ?」


勇者アレックスが尋ねた。


「艦長が、食べてみろって…」


「「「艦長!!??」」」


艦長命令なの!?え、視姦!?三角関係!!??などと、頭の中はカオス。シーラに至っては、想い人の名が出た時点で固まり再起動には至っていない。


「どうしよう、シーラ…?」




ある談話室には、固まった3人とそれに気づきオロオロするナマエ。


今日もU-NASAは平和である。



(ど、どんなんだった…?)

(ちょ、マルコス!!)

(子持ち柳葉魚みたいな味。)

(コモチシシャモ??)

(うん。海老のお寿司とは違ってた。)

(((SUSHIかよっ!!!!!)))




あとがき

相変わらず慶次さんの扱いが雑でごめんなさいです!!!!!こ、こんなんだけど、ちゃんと愛はあるんです(T-T)


今回のネタは、食べれないとか言ってたのに、食べちゃったsweetieの感想でした…。個人的に子持ち柳葉魚ぽい味だなって思いました、はい。


駄作でしたが、お目通しありがとうございましたぁぁああ!!!!!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -