世界が終わる日

「アドルフさんは、雨の日は好きですか?」


「…あまり、好きじゃないな。」


「そうなんですか?うなぎさんなのに??」


「うなぎは関係ないだろう。」


「じゃあ、晴れの日は好きですか?」


「風があるなら。」


「干からびちゃいますもんね。」


「誰でも脱水症にはなる。」


「火星で雨降りますか?」


「降るんじゃないか。」


じゃあ、干からびる心配はないですね。


心配いらなっかったぞナマエ。雨なら降ってる。おかげで、俺の電気が仲間を傷つけないか心配だったくらいだ。


むしろ、泥濘に取られて襲撃されて…皆ボロボロになったんだ。皆は、俺の班のやつらはどうなっちまったんだろうか。皆でお前の待つ地球に帰るって約束したのにな。


「すまん、守れなかった。」


遠回しな君の心配。

最期に思い浮かんだのはお前との約束だったよ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -