あの日の君は
あいつが泣いてやがる。


『なんで、なんで、母さんは帰ってこれなかったのよ!』


あぁ、俺たちが初めて会った時の・・・
今よりまだ幼さの残るナマエが、俺を問い詰める。


そりゃ、そうだよな。
あいつの母親もバグズ2号のクルーだった。
よく艦長と親バカぶりを披露してたぜ。


『バグズ2号のお母さんって呼ばれてた。俺達の世話までしてくれて、お袋が居たらこんな感じなのかって思わせてくれる人だったよ。』


『・・・母さんを殺した奴は、火星に居るのよね?』


『あぁ・・・』


『行くわ。』


私に火星へ行く方法を教えて下さい―


「ん、強い目、だったんだよな」


そう、俺をまっすぐに見つめる目には、強い意志があった。それが復讐だとしても、その目に俺は―


「み、ミッシェルたん、それ以上はぁああああ・・・」


寝起きに響く悲鳴。
その声は、あの日の君と同じもの。


「朝っぱらから、盛るんじゃねーよ変態!!」




あの日の君は何処へ





(愛故です!)

(返却。)

(ミッシェルちゃん!?)

(・・・俺の目がおかしかったのか。)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -