儚く散ったのは
何が起きてんだ?


中国班が俺とミッシェルさんを捕まえて、アレックスたちの元へ行っちまって。


「あれ、こっちももう終ってたんだ?」


爆が誰かに話しかけた。


こっちも終わってた?アレックス達は?一体どうなって「えぇ、爆さんの方ほどじゃありませんけどね。」んだ、よ。


は?どういうことだよ。ミッシェルさんだって、目ぇ見開いてんじゃねーか。なんでだよ、なんで、


「素敵なお姿ですね、ミッシェル副長、そして燈君。」


「ナマエ、っ!」


「お前何やってんだよ、なんでそんな奴らとっ!?」


表情は見えない。ただ、淡々と話す彼女。恥ずかしそうに笑いかけてくれた姿は、何処にも見当たらない。


「覚えてますか、燈君、君が私に告白してきたあの日。」


「んなことより、質問に、答えろよぉ!!」


「とてもうれしかった。」


続きた言葉に、俺も、周囲も騒然となった。


なぁ、ナマエ、お前が敵だと理解した俺は、俺は一体どうしたらいいんだよ、



(だって、こんな私でも)

(劉将軍のお役にたてる日が来たのだから。)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -