命という名の華
エヴァは守れただろうか。


ゴキブリどもの投石を受け、瀕死の俺。意識の端でエヴァが何か怒鳴っているのが聞こえたのが最期、俺の意識はなくなった。


だから今のこの状況をどう表していいのか、上手くは言えないが、天国だとか地獄だとかそういった類ではなさそうだ。一面が真っ白な空間。そこに前後左右も分からないいまま、俺が存在している。


「死後の世界は殺風景だな、」


まぁ、もともと色など失った世界だったんだが、それとは次元が違う。


「アドルフさん、」


懐かしい女性の声が聞こえた。そうだ、俺の世界は色を取り戻しかけていたんだ。


「アドルフさん、」


クルーではないが、本部のスタッフとして俺達のサポートをしてくれていたナマエ。俺は彼女の暖かさ、厳しさに触れて…


「ねぇ、アドルフさん?」


「なんだ、ナマエ。」


囁いてみても、見渡しても白だけが続く世界。ナマエの声は俺が作りだした幻聴なのだろうか?だったら、


「だったら、姿も見せてくれよ。」


お前が居ないとまた失ってしまう。死んでいようと、あんな寂しさごめんだ。



(君という存在が僕の世界であり)

(中心で輝く華だったんだ)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -