また会いたい
「隊長ー、アシモフ隊長ー?」


うわー、何処行っちゃったんだろう。風呂上がりの飲み物を買いなおして来たのに!戻ったら隊長も姉ちゃんも居なかった。ビール持ってきなさいって言ったの隊長じゃないっすか!!


「2人とも何処行っちゃったんだろ…」


2人していないということは、お偉いさんから呼び出されでもしたんすかね?あれ、それじゃあ、俺迷惑??


「う、うっ、姉ちゃん…」


俺どうしたらいいんだろう?このまま探していいの??姉ちゃん助けて!!


「あれ??」


「えっ?」


え、後ろで誰かの声がした?


「貴方、確かロシアの方ですよね?」


声かけられるまで気が付かなかったけれど、綺麗な人だなぁ。アジア系、艦長に雰囲気が似てるから日本の人っすかね。


「は、はい!ロシアの方です!?」


「うふふふ、急に声をかけちゃってごめんなさい。」


笑われてしまった…。もう踏んだり蹴ったりじゃないっすかぁ。


「あ、あの、アシモフ隊長を、その、見かけませんでしたかっ?」


「アシモフさんですか?先程エレナさんとシャワー室に戻られていましたよ。」


笑顔も綺麗だ!じゃなくて、隊長も姉ちゃんも戻ったんすか!?


「あ、ありがとうございます!!??」


最後は目も見れずに立ち去ってしまった…。かろうじてお礼は言ったんすけど、お名前聞きたかったっす。




また会いたい



(ごめんなさいね、イワン。)

(嬉しそうじゃねーか、イイ女にでも会ったか?)

(えっと、2人を探してる時に、声をかけてもらいました…)

(かけられたって、人の気配に気が付かなかったの?)

(あれ、もしかして腕の立つ人!?)





あとがき
イワン君を書いてみたくて、挑戦してみました!!特徴ある喋り方なんですけど、どうもあのふんわり感が出せませんでした…orz


短い駄作失礼しましたぁぁぁぁああああ!!!!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -