...end...? (あとがきです)
すみませんでしたぁぁあああああああ!!!!


世の中の制服王子様プレイ中の皆様に、まず謝りたい!?本当に申し訳ございませんでしたぁぁあああああああ。


何がって?そりゃ碌にプレイもしていないのに、書いちゃったことですよ・・・え、今現在??chapter3にも確かまだだった様な・・・あはははははははは(・_・)


ひとまず、今の所出てきた情報(?)だけで書いてしまっているので、先生の過去とか全部妄想なんですよねー。性格すらつかめてません(゜-゜)だめじゃん、何やってんだよ管理人!?


最初、松本医師と女主はくっつけない方向で考えていました。それが何故か途中からどっちつかずになった結果、悪い男になってしまわれましたね。


しかも、エンドも@松本医師とくっつく。A女主が是が非でも逃げて、さっちゃんとくっつく。の2パターンで迷ったんで、敢えて書いておりません。もう、皆様のお好きな方を妄想しちゃってください、はい。


多分ストーリー終わらせる前にCDに手を出しそうなんで、それ聞いてちょっと勉強します。もう自給自足な感じが満載の連載でしたが、ここまでお付き合いくださりありがとうございました!!!!!!今後もよろしくお願いします!というか私に乙げーを教えて下さいいぃぃぃいいいいいい。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -