あの子に
『先生、私も連れて行って下さいっ!』


遠い昔の憧れは、いつの間にか思慕に代わっていたんだ。




「なまえちゃん。」


就業時間を過ぎ帰り支度をしていると、看護師長の染谷さんが困ったように私に声をかけてきた。


「また、ですか?」


「ごめんなさいね。今日は早く帰らなくちゃいけなくて。」


― 若先生の事頼んだわね ―


若先生は一見お茶らけた人だが、仕事、こと患者の事にはとても真面目な先生。医療従事者としての憧れはつきない。


そんな若先生は気になる症例等があると、時間も忘れて資料をひっくり返す癖がある。これは松本病院で働く者にとって周知の事実。いや、案外患者の皆さんにも知れ渡っているのかもしれない。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -