抱き上げて
ちょいえろ・・・?



















面白くない。


休日の私のマンション。恋人と過ごす休日は、それはそれは甘い1日・・・


になる予定が、当の彼女は雑誌の夢中で僕の方を見ることすらない。


あぁ、面白くない。



「ねぇ、なまえさん。」


「どうかされましたか、室長?」


「名前・・・」


「す、すみません、誠人さん・・・」


「はい。仕事以外の時は、名前で呼べるように頑張りましょうね?」


「ごめんなさい誠人さん。気を付けます。」


付き合ってそれなりに経つが、まだ第一声が『室長』な彼女。そこは追々馴らしていくとして、漸く僕を見てくれたことに嬉しさがこみ上げてくる。


「それはそうと、今日はお休みですよね?」


「え、ええ。だから、今日は2人で居ようって・・・その、誠人さんのお家にお泊りしたんですよね?」


「赤くなっちゃって、思い出しちゃいましたか?」


「ち、ちがっ、ん」


真っ赤になって慌てる彼女の唇を塞いだ。柔らかくて気持ちいそれは、甘くて僕を虜にしてしまう。


「んっ、かわいい、なまえっ、ちゅっ」


「んっ、まことさっ、」


僕とのキスにうっとりしている間に、彼女を独占していた雑誌を遠くに投げた。ふふふっ、全く気付いてないみたいだね。


「ねっ、ま、ことさ、ん  」


「どうしました?」


「ベット・・・」


「ふふっ、仰せのままに・・・」




抱き上げて、目指すは僕等のパラダイス。







あとがき
やってしまいました。
制服王子様!!

実を言いますと、佐伯さんにはまだ手を出しておりません(゜-゜)

先走って買ってしまったCDを聞きまくってたら、こんな感じのお方に仕上がっちゃいました!?こんなん、佐伯さんじゃないわよって姉様方すみません!!!!!

お目汚し失礼いたしやしたぁぁあああああああ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -