必殺エルヴィン・スマイル

まじで意味不明


































「なんだいリヴァイ、そのカップの持ち方は。」


団長室に私を含め3人。一人は小柄な兵士長、リヴァイ。おっと、本人に言ってはいけないよ?もう一人は先の発言をした、我が兵団一の変人、ハンジ。訂正しよう、巨人に対して好奇心旺盛な女性だ。


「うるせぇ、俺の勝手だ。」


「まざいいけど、医務室の天使は振り向いてくれないんじゃない?」


このタイミングで彼女の話はしないでくれないか…ほらリヴァイの表情が硬く…


「俺とヴェラの事は、テメェに関係ない。」


「えー、大有りだよ。なんたって私達、『ギーナ夫妻見守り隊』だからね!」


私とリヴァイは同時に口に含んでいた紅茶を噴き出してしまった。なんだいその、何のひねりもない名称の後援部隊は。


「アイツ、ギーナを…」


ちょっと待て、リヴァイ。お前は何をそんなおっかない顔して呟いているんだ。ギーナは彼女の直属の上司だろう?よく考えてみてくれ。お前とエレンの様な関係じゃないか。頼むから基地で幹部同士の流血沙汰はよしてくれ。


「まぁ、君のその性癖をどうにかしないと、機会もひったくれもないだろうけどねぇ。」


「はっ、てめーと巨人の恋愛よりましだ。」


「なんだ、もがっ」


「2人とも、」



必殺エルヴィン・スマイル



(それは周囲を黙らせる最強の武器)







あとがき
書いてみたはいいけれど分類不可能に。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -