赤いサルビアを胸に
*attention

何時もの通り、かっこいい兵士長殿は家出中です。























イライラが募る。


「おい、」


「は、ハィィい!?如何なさいましたか兵長!??」


周囲が脅えるのは何時ものことだが、今はそれさえうっとおしい。


「ヴェラは、」


「ヴェラならまだまだ帰ってこないよ〜。」


「てめぇに聞いてねぇよ、ハンジ。」


湧いて出たハンジが兵士の代わりに答えた。こいつが答えたということ以上に、その解答にイライラがます。


「ギーナに付いてったからねー、来週まで戻ってこないんじゃない?」


「クソッ、」


恋焦がれて止まない彼女に、もう3日も会っていない。1日だけでも耐えられないというのに、もう3日目だ。早くあの絶対零度の瞳に蔑まれたい。あのぽってりした紅い唇が発する罵倒を浴びたい。


「ひぃ!?」


「うわー、だいぶイッちゃってるねリヴァイ!」


「刻まれてぇのか…」


「嫌だなぁ〜。でもほら、少し時間をおいたら、彼女の魅力が倍増するかもしれないよ?」


ヴェラの魅力が増す、だと!?だ、ダメだ。俺の妄想では補えん!!


「妄想だけで悶絶する人間初めてみたよ〜。ねぇ、リヴァイ。今度是非研究させて!!」


『自分のこと棚上げしてる!!??』



「ヴェラよ、会うのが楽しみだ…」


いつの間にかイライラは消えていた。




赤いサルビアを胸に



(何時何処だって、)


(お前のことばかり思う。)









あとがき
相変わらず此処の兵士長殿はかっこよくなりませんね!私の頭が可哀想なんですよね…まじごめんなさい。ファンのお姉様方に後ろから刺されそうで怖いです。


9/20のお花が赤いサルビアと言うことで、もっとまともなもんにする予定でした。何を間違えたのやら、自分でも不思議なくらいです…


駄作でしたが此処まで読んで下さって、ありがとうございました!!!!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -