見えない出口
廊下を歩いていたら、窓の外にギーナの姿を見つけた。新人に囲まれている所を見るに、雑談中なのだろう。


『相変わらずの人気者だね。』


あ、ギーナに何か言われて、エレンの顔が真っ赤になった。面白いなぁ。


「っ!?」


ふとギーナと目があって、優しく微笑みかけられた。その瞬間、身体を走る甘い刺激。喉の奥が熱くなって、指先が甘くしびれている。こんな時に思い知ってしまう。言葉にできないくらい、私の全てがあの男の物だと言うこと。


「おい、ナナバ!丁度よかった、こっち来い!!」


乱暴に呼ばれたのに、身体は勝手に動く。


「どうかしたのかい?」


「イェーガーが俺達の馴れ初めを聴きたいんだと。」


「な、絶対に話さないでくれよ!?」


あんな黒歴史、話されてたまるもんか。急いでにやりと歪んだ口元を手で押さえると、エレンたちから非難の声が上がった。何と言い逃れしようか迷っている間に手はどけられてギーナが口を開いた。


「わりぃな、嫁がこう言ってるから話せねぇよ。」


これまた綺麗に弧を描いた口元が憎たらしい。


『けど、そんなとこも…』


天邪鬼な私。素直になれないことは、いつものことだ。だが、終わりの決まった日々だから、できる限りの時間を共にしていきたい。その気持ちがあるから、さっきだって自然と身体が此処に向かったんだ。


「どーした?」


「え?」


「もうイェーガー達はいねぇぞ。」


「あ…」


ギーナに私の気持ちを知ってもらうには、どうしたらいい?


何を話す?
何を伝える?


「ナナバ?」


ぐちゃぐちゃになった頭では思考は結びつかない。その代わりに、言葉にできない想いが頭の中をめぐる。それが予想以上に苦しくって、心配そうに顔を覗き込んでいたギーナの胸に飛び込んだ。




見えない出口



(うぉ!?さっきのそんなに嫌だったのか?)

(ばかギーナ…)






あとがき
煮詰まった結果こうなりやした。


駄作でしたが、此処まで読んで下さってありがとうございました!!!


inspired by 何処へでも行く









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -