2021/04/16

2020年9月の私、何故ドルチェを深堀した。
更新日昨年の9月で残っていたのが、書き出しの個性発現の所『〜お姫様なんてなれっこない。』までだったんですけど、何度読み返しても、これドルチェ視点書こうとしてんだよな?ってなりまして…。あの頃の私は相澤さんを取り合うライバル以上に彼女に何か思い入れでもあったのだろうか??
いや、よくDiveを読み返すと、ドルチェはライバルですらないと言うか。夢主ちゃんの眼中にないよね。分かってるのマイクとミッドナイトさんだけだったし…。当時の私よ、彼女哀れじゃね?
ドルチェに言って&やって欲しかったこと実は沢山あったんですよね。例えば、相澤さんに直接「何で彼女なんですか?私じゃ、駄目なんですか?」って言って、「アイツじゃ無きゃ駄目なんだよ。すまん。」とか。夢主ちゃんに再度こてんぱにやられて「何で貴女なのよ!変わんなさいよ!?」って言って、「駄目、あの場所は私のものよ。」とか。でも、どれもしっくりこなくて…。最終的に見せつけられると言う、なんと不憫な…。あまりにも不憫だったから、次に進めるように告白はさせましたけど追撃されてんじゃねーか!!??何度も問うぞ。過去の私、ドルチェ嫌いだったの???
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -