2021/08/19

ひと段落した気分です。
引っ越しやらワクチン接種で暫くサイト空けていました!すみません!

転勤は急に〜とはよく聞きますが、毎回バタバタしますね。でも見積もりから箱の到着に結構日数がかかったり、ワクチン接種で寝込んだり、箱詰めをほぼ一人で、しかも一週間でやったのは初めてでしたが・・・いやぁ、荷だしの日に達成感から涙しました(笑)
そんなこんなの新天地で荷解きの終わりが見え始めたと思ったら、大雨でてんやわんや。浸水、土砂崩れの被害を受けることはありませんでしたが、ひっきりなしに放送鳴っているし、まだ一安心は出来なさそうな雰囲気です。今なお、もしくは今から降る予定の地域の方はお気を付けくださいませ!!

何故か気分だけひと段落した気になってますが、全然これからでして・・・ぼちぼち更新していきたいと思います(;・∀・)

2021/05/08

GWお疲れ様でした!
巣籠GW?自粛自粛のGW?お疲れさまでした!急遽帰省を取りやめたのですが、オバマスの強襲、fgoのアイドルイベ、MHRの古龍達、ゲーム三昧の日々を過ごしていました(/ω\)
多分使ったであろう金額まではいきませんが、少しだけ課金して走りましたよ強襲…。おかげで凸遺物、アチブ3種(アチブって持ってるだけで効果発動するし、全部集めなきゃいけないの初めて知りました)、☆5召喚チケ獲得できました〜( ;∀;)後半眠すぎて訳わかんない攻撃してる回あったけど、無事にゲットできて本当に良かったです。正妃戦争は艶ベドちゃんとぼちぼちやっていこうと思ってます!マルチで遭遇された時は、よろしくお願いします!今日の生特番も楽しみです!新情報(4期でも新刊でも)来たらいいですね!
後はfgoのイベントを林檎食べて周回して、MHRのごせきガチャをするためにバゼを狩りに行かねば…。あ、みすくれーんはご縁がなかったです。代わりにニトちゃんが宝具マになりました(笑)
蜘蛛ですが?のアニメを中途半端ですが観ました!思ってたよりデフォルメされてて楽しかったです。もっと蜘蛛だぜ!グロッキーだぜ!みたいなのを想像していたので、食わず嫌い駄目だなと。ちょっと時系列頭に入れるの大変でした。捕食シーン割と生々しいのかな?ゴブスレの1話の衝撃の方が強かった気はしますが(朝食時に見てトラウマになった人間ですww)
だんだだん、ロンの禁推とかデジタルで追っかける漫画も増えました(^^♪本誌もですが面白い作品増えたので、無理ない範囲で続けて欲しい!競争激しいのは分かっていますが…アンケちゃんと答えるようにします!!

2021/05/05

師匠のサイトへのリンクについて
昨日師匠のサイトが仮ですが復活されましたー!!! 本当に大変そうだったので、もう一度復活されたこととても凄いと思うし、感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にありがとう&お疲れさまとワインでも持っていきたい気分です!!
さて、当サイトからのリンクですが、ご本人の希望により本格始動まで外しておくことになりました。そのため、こちらから師匠のサイトへ飛ぶことは今のところできません。悪しからずご了承くださいませ。

2021/05/03

4月もありがとうございました!
4月も当サイトにお越しいただきありがとうございました!!拍手、コメントいつも嬉しく拝見しております!!本当にありがとうございます!(^^)!

●2021.04.03 MHA夢とても楽しく読ませていただきました。の方
楽しんでいただけて何よりです!この頃MHAは難産ばかりですが、励みになります!!ありがとうございました(#^^#)

●2021.04.23 No More!すごく面白いです。の方
わー!めっちゃ嬉しいです(*^^*)お暇なときに思い出していただければ幸いです!ありがとうございました!!

オバマスの強襲、今回も少し頑張っているんですが、そもそもアチブって全部取った方が良いの?これ効果どう付与されるんだっけ?と言うところに今更疑問を抱いています。4万貯まったので、凸遺物と特大のアチブ1個は交換できるんですが…もういいよね??適性いないので、APポーションがぶがぶしないと100位以内に入れないし、回転が遅いので消費量がエグイ。皆さま毎回こんな感じで頑張られているのかと思うと、頭の下がる想いです。いや、皆様は日頃のガチャから頑張られているから、そうないのかもしれないけれど…うーん、結局適度にガチャ回さんとなぁって所に落ち着きました。うん、今回の祭りはケロデミとゴブリン将軍でした!

2021/04/24

フレゆるぼいたしますー。
fgoのフレ枠が7空いたので、ゆるぼさせて貰います!!ご興味ある方はどうぞ(’-’*)♪
PN:霞
Lv:143
最推しはエウリュアレ様&北斎ちゃん。好きなこ酒呑ちゃん、金時、へク、マ、カルナさん他と多数です。一応騎凸ベラ、術凸ティー、殺肖像つけてます。
注意:あまりフレ整理しませんが、未ログイン3桁越すとたまに切ります。

ID:401,579,248

2021/04/23

今でも一次はいけるのでしょうか??
今回のNo more!!書いていて、昨今の漫研はどうされてんだろうなぁと。いや、学生だったのうん年前だし、そもそも義務教育通して漫研がなかったので、詳しく知らないんすけどね。美術部はガチもんの美大目指す方々の授業の延長で、一次のバトル漫画を書きためていた友は、自分とこの部活動展示の端にスペース借りてノート公開してました。私が知ってるのはそんな感じです。なので、とてもおかしな事書いてんではないかなとガクブル。ほんと私の想像でしかないので、実際在籍されてる方読まれてたら申し訳無いです。フィクションだと思ってスルーしてくださるとありがたいです!!

2021/04/21

うだうだ期到来中
最近ハマってるアーティストさんの曲がほんと良くて、引きずられてテンション形成されてます。ジャンルとしてはラップに該当するんだと思うんですが、ほんと語彙すげぇ。言い回しすげぇ。
わし、赴くままに吐き出してるから文体が似通ってるんだよなぁ。ワンドロとか、すごいデジャブを後日読み返して感じるというね。うーん、なんかインプットするか!!こういう時SNSでもっと活発に交流してれば聞けるのになーとか思うんですが、ハードルは高し(笑)

2021/04/16

2020年9月の私、何故ドルチェを深堀した。
いや、マジで。なんで?追記

2021/04/12

おっと、そうくる?
色んなデジャヴが脳内に飛来して霞は混乱した。そして、書き出し当初から悩んでいるNo More!!夢主の制服が未だに決まらない。
詰襟、ブレザー、灰男リナ嬢みたいな上下もいいし、青エクのシュラちゃん的な丈短い上着も(名前わからん)、ベストもシンプルにカッター+リボンorネクタイのみすらも捨てがたい。萌え袖ニットはド定番だけどうーん。色はきっと乙ぱいせんと同じ理由で黒じゃないはず。
本誌感想です→追記

2021/04/08

もうちょっと!!
No More!!遂に受験生になりましたよ!!!もうちょっとで原作時間軸に入れます!!??(軽くこのまま突入できずにフェードアウトしかねないと思っていました。)
原作軸入る前に、会わせたい人々とは全て遭遇させられました〜('ω')お前何書いてんだ状態から少しは脱却できるかなぁ…。そしてここから問題が出てくるんですよね。原作沿い予定って言っておいて、救済しちゃっていいもんなのか…。そうあの人達ですよ。誰落ちか決めてないこの段階で強制的に除外って、ねぇ?書きながらどうするか決めると思うんですが、その内紹介文に『救済』という文言が追加されるかもしれません(/ω\)
というより、君の味覚に恋してるの紹介分入れたら、めっちゃ長くなって読みにくくなったなと反省してます。もうちょっと簡素化?簡略化できないものか…。己のスキルレベルが低いのが恨めしい日々です。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -