やっぱ直下型は無理

と 実感しました…
いやマジで内臓持ってかれる。
…ということで今日は東京ドームシティ行ってきました〜学校から徒歩5分(笑)
アトラクション結構面白いのに待ち時間全然なくていいですねー
私基本的に高いところ無理なんで遊園地とか向いてないんですけど今日は大丈夫でした!
ビルの間をくぐるやつ?何回も乗れちゃいましたーもう45度の斜面なんて怖くねーぜ!コサイン√二分の一だぜ!
あ、そういえばワイヤーで上がり下がりするヤツがあったんですけど係のお兄さんがイケメソでビビった…イケメソというか美形?Gackt系統のキレイな顔だった…きゅん。
一通り乗り終わってまたネカフェでスラダン読んできました!(笑)
スラダンって思ったより巻数少ないんだねぇ…有名だし50巻くらい余裕であるのかと思った\(^O^)/
相変わらず流川と藤真が可愛いです。
来週アキバで続き読んでこようかなー


comment(0)