色々解禁日

最近急に寒くなりましたねーみなさん体調管理には気を付けてくださいね!私もね\(^O^)/
私的には寒い方が好きなんですよー
肌出さなくて済むし…何より冬になるともこもこ人口+ボスジャン人口が増えますからね…ふふふふふふふ
あと暑いときにクーラーの元で癒されるより寒いときにあったかいとこに行ってぬくーてする方が幸福感ありますよね…ありません?(笑)
(↑多分恭弥もこのタイプ!)
あとブーツが好きなんですよー…一足しか持ってませんが…なんかいい。ちっちゃいころから憧れで絵描くときもいっつもブーツ履かせてたな…(笑)
雰囲気もね!あの夏の無駄にテンション高い感じもいいんですが冬のしんみりした感じも!いいよね!街中のリア充ウザくなるけどね!私は絶対ああはならんよ!誓うよ!えーと…誰に誓おう…うんとりあえずああはならんよ!大切だから2回言っとくよ。
歌も夏の歌より冬の歌の方がすきです(´∀`
明日は午前中雨らしいですねーさむいよーう…
まぁ雨降るらしいですけど池袋行ってきます(笑)またかよ!先週も行ったよ!でもいいんだ飽きないから…うん
午後雨止んでたらあぬめいとでボカロのねんどろいどぷちを探してみたいと思いますー
最近ボカロ好きすぎる…準ジャンルにしたいくらい(笑)あとほけ神のオールキャラ同人誌もほしーなーあるかな?
私的にハデス先生と藤くん総受けなんだ。とりあえずハデス先生は総受けなんだ。主人公てハデス先生だよね?基本的に主人公受けはないんだけどハデス先生は特別なんだ…すきだよおおおおおお
そういえば今日柄にもなくクッキーなんて作ってしまった。まずいって言われたらさすがにへこむなぁはっはっは!まぁ自分で食べておいしいと感じられたからいいか。
ところで私って日記長い?\(^O^)/


comment(2)