KYA☆HO☆

はい ということで今週ずっと午前授業なのでホスト風凪とひつじちゃんと中野行ってきました!タイトルはきっと知り合いにはわかる感じ?(笑)
中野の服可愛いし安いしでほんと学生の味方だよね…!(*^o^*)
ワンコイン+税で大体買えちゃうのがいいよねーセールとかしょっちゅうやってるし。
また行こ^^
あとまんだらけで私的にレアなでのひばゲットできました〜!うはっ
オンラインの活動が中心の作家さまで人気のわりに発行部数が少なめな方なのでなかなか手に入らず…orz
日付見たら去年のオンリー…来てたのかっ…!(゜д゜
今年は見逃さないようにしよう…
でもすごく我得な感じで(笑)すっっごく良かった…ぬこみみちみ恭弥…うははーたまらん(´∀`*
あーはやくオンリー行きたいな!今年はしっかり戦資金とってあるぜぇ…もう後悔しない!(`ω´
明日は祝日で学校休みなので家族で横浜行ってきます!
雨の予報出てますが大半屋内にいるから関係なーし!横浜にとっても美味しいラーメン屋さんがあるんですよ…余裕で2杯いける(笑)←
(そして明後日のホスト風凪の私服に期待)


comment(0)