ぶんかさい

テストも終わって今日は中学のときの友達の文化祭に行ってきました〜
いやーなんかこれが普通科の文化祭かぁ…って感じでしたね…最初に行った方の学校はまぁまぁな感じでしたが(笑)次行った方はね…うん…全員ゴミ焼却炉に連行してあげたい感じでした(笑)←
ルーズソックスっておまっ…そのケッバケバつけまつげおまっ…みーんな同じメイクで個性って何だろうなって思ってしまった。まぁ私がナチュラル思考なだけであーいう人たちには普通なんでしょうかね…理解できないけど(笑)
大体イケメン女子がいないことがおかしい←
なんでみんなギャル系可愛い系を目指すのか…一人二人イケメン女子いてもよくない…?(´△`
私のとこが変なの?ねぇ?(笑)
でも私のとこは食べ物出さないしクラスで出し物したりしないからちょっと羨ましいなーってのはありましたね…
来る人にとっては展示だけってつまらないですよねぇ(^^;
でも他の学校と違って装飾が装飾であることが誇りですね(笑)
他の学校は装飾じゃなくて汚して派手にしてるだけやん…私の地元だけかな?
偏見すいません\(^O^)/
うん そんな感じで今日明日が文化祭ラッシュみたいですねー私のとこはKYなので(笑)ハロウィンのときですが
テストも終わったしウィッグとか色々揃えなきゃ!
あと読みたい漫画もいっぱいあるんだなーとりあえずほけ神全部読みたい!ハデス先生と本好くんが素敵…!
ハデス先生の紳士っぷりとおバカ加減はたまらん^^^
明日帰りに買ってこようかな!超ハマった〜
そんなこんなで明日もお出かけ!盛大におごってもらうぜい!(´∀`


comment(2)