更新に激しく波があります | ナノ


 ▼ 3/10

『My life didn’t please me』+1

さてまたまた一ヶ月ぶりの更新です。いや、もはや恒例となってきているのでしょうか…。
更新をお待ちいただいている皆さまにはいつも申し訳なく思ってます…。
そして前回更新したリンクを加え忘れるというヘマをやらかす辺りもう本当に本当に申し訳ないですはい。
これからも更新は亀以下ですが続けますので皆さま申し訳ありませんが、いつまでも見守っていただけると嬉しいです。

 ▼ 2/4

『My life didn’t please me』+1

気づけばもう2月になってしまいました。
時間が経つのは本当に早いです。最近は1日が24時間以上あればいいのにと考えてしまいます…。
インフルエンザなど、みなさん体調管理にはお気をつけください。

 ▼ 1/18

『My life didn’t please me』+1

今日は朝から雪のニュース続きですね。
私も雪によって予定がなくなり、自宅でゴロゴロしております。

皆様、拍手にいつもたくさんのコメントありがとうございます。
なかなか執筆が進まないとき、皆さんの言葉にいつも支えられております。
お礼にはなりませんが、当サイトではリクエストをいつでも受け付けております。
いつ更新できるかは分かりませんが、もしリクエストがありましたら、
メッセージお待ちしております。


 ▼ 1/5

『My life didn’t please me』+1

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もナマケモノ以上の亀更新ではありますが、夢小説サイトTear Dropをよろしくお願いいたします。

 ▼ 12/30

『My life didn’t please me』+1

管理人、藍です。
皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか?
私は今帰省し、短い間ではありますが実家で静かに過ごしています。
といっても、愛用しているパソコンをわざわざ実家へ持って来て、
更新をさせていただいたわけですが…(笑)
私は普段、もっぱらパソコンで小説を書くことが多いので、
パソコンが手元にない状態というのは4日以上続くのは耐えられなくて、結構キャリーバックにこっそり入れることが多いです。

さて、皆様は今年どんな年だったでしょうか?
私はさまざまなことを学んだ一年でした。そして、さまざまな作品に出会った一年でした。
いろいろなものを見て、聞いて、学んで、触れた。
少しいつもと違うことをしてみると、発見ばかりです。
まったく更新できなかったのは悔いが残ります…。
しかし私はこのサイトを閉じる気はまったくありません。
自分ができる限りの時間で、できる限りの思考で、文で、皆様に私の夢小説を楽しんでいただきたいと思っています。

こんな私と、このサイトを、よろしればこれからもご愛顧ください。
2015年最後の更新になります。
それでは皆様、よいお年を――。
prev|TOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -