Re:
椿様


拍手あんど素敵絵ありがとうございましたぁぁ!!!


ヤバいですニヤニヤ止まりませんマジで←

なんかケータイ開いたら「あり?メール来てる」みたいなかんじで開いて「うおぁああ!!!書き込み来てるしかも椿さんやんけぇぇえ!!!///」とバリバリ関東圏の癖に関西弁を使うという至極失礼なことをしながら若干テンパってしばらくなにも手につきませんでした(笑)


いやまさか長瀬描いてくださるとは思ってなくってもうどうしよう!!私どうしよう!!みたいな状態です、今現在。

ホント、設置したはいいけど書き込みが来る気配全く無かったんで、「ああもういっかな消そっかな、うんもうちょい粘って音沙汰無かったら消そう。」とか考えていたので消さなくて良かったです。これで明日のバイトに向けて充電ができました!!


坂本かっこいいですよね\(^O^)/
坂本を書いていらっしゃるサイト様が非常に少なくて……

「ないんなら書いちゃおっかな?」とか自滅計画まで目論んでしまっています(^^)


連載も楽しみにしてくださってると聞いてめちゃくちゃやる気が出てきました!!


あわわ、長文で読みにくいですね……、ではそろそろ←



更新頑張りますね(^^)
椿さんも書き直しと更新頑張って下さいませ><vV


ではでは、これからもよろしくお願いいたします!!


11.11.24


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -