更新
(2013/10/05 10:45)

雨色.19 更新

お待たせいたしました。短くてごめんなさい。しばらくこの調子が続きます。





更新
(2013/09/02 09:54)


混ざる話と変わる話 二話更新

お久しぶりです。少しづつ少しづつ、更新のほう再開して行こうと思います。
とりあえずリハビリとして二話ほど…
一応叶わない恋のお話です。




報告
(2013/05/13 10:14)

ほとんどのランキングサイト様がどうやらハッキングの被害に遭っている模様です。
当サイトでも確認の方してみた所、2サイト様が被害に遭われていたのでとりあえずリンクを外して様子を見ることにしました。

どうやら海外?のハッキング集団のようで、リンク先を開いた際の被害や影響はまだ未確認だそうです。

こちらも分かり次第随時情報提供して行きたいと考えていますが、皆さんもneverなどの速報をよく見て、収まるまではなるべくアクセスしないようお気をつけください。






報告
(2013/01/24 01:19)

ランキングサイト様 一件退会&登録

ランキングサイト様が晒されているかもしれないとのご連絡を受けましたので、念の為一時退会させていただくことにいたしました
その代わり新しいランキングサイト様に登録させていただきましたので、よろしかったらぽちぽちお願いいたします。
愛染





設置
(2012/12/20 08:02)

20,000打リクエスト設置

ぼっち企画になるに決まってる?なに、気にすることはない川´_ゝ`)



報告
(2012/12/07 13:11)

相互サイト様一件追加!

殊羽さんの運営されていらっしゃる足×3です!
ディセンダーのレツちゃんも頑張るスパーダくんも可愛い素敵サイト様です!!!
相互ありがとうございました(^^)





up!
(2012/12/06 10:03)

短いお話 ひとつ更新!

お相手はガイ様
少しでも文章書くのが上手になるよう短編をわちゃわちゃ書いていますが上手になる気配もタイトルの命名センスもシナリオのひらめきも食欲が減る気配も皆無です、





up!
(2012/12/06 00:55)

あいらぶゆー!.06 更新!

まとまりないのはご愛嬌(土下座)





設置
(2012/12/05 09:37)

某つぶやいたーの呟ける範囲がだんだん狭まった来た気がしないでもないのでリアルを再設置いたしました、インフォの方にあります
絵とかどんどん載せていきたいです(願望)





up!
(2012/12/05 09:35)

短いお話 ひとつ更新!

スパーダくんよりです、書きながら「いいからおわれ」って天の声がずっと聞こえてました
2ヶ月ぶりの更新とか認めない…!!





<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -