9月まで大人しく待つ




日記約2カ月ぶりとかサボりすぎにも程があるだろ(笑)
公式でやっと510の本編が配信されますね!\(^o^)/
9月ですけど配信されますね!\(^o^)/

石神さんのエピローグやってないけど、そんなの後回し←
9月まで私は510のために頑張るよ\(^o^)/

いろいろやることがありすぎてオワタ\(^o^)/状態だったけど、510に会えるなら本気出せる!!
本編では510の過去も触れてくれないかな…。
元カノの存在が気になって仕方がない。


510といえば、今選挙してますね。
でもあれって総選挙じゃないだろ(笑)
選抜選挙じゃないか(笑)

禁恋のりっくんがいたら迷わず投票したけど禁恋キャラ誰もいなくて思わず吹いた(笑)
総選挙じゃないですよね(2回目)
総選挙って言うくらいなら全キャラすればいいのに。

パロってる本家だって全メンバーでしょ?あれって。
いや、別に選抜選挙が悪いってわけじゃないよ。
ただどういう基準であの100人メンバーが選ばれたのか気になる(ゲンミツに)

投票はしないけど、待受はほしい。
510の順位が良いから総選挙用の待受3枚あるけど全て購入するには500ptって高くない!?
しかも一番ほしいのが300ptってぼったくりもいいとこだろ(笑)
あぁ…でもほしい(ノ・ω・ヾ)
お金がないのって辛い(笑)




ずっと510話だったので話を若干変えまして…(笑)
今回、電圧アンソロ企画に参加することになりました!(今更)
リア友がこういったアンソロ出したりコミケに行ったりしてましたが、実は私そういったことしたことなくてですね。
右も左もわかってない状態ですが、もし興味のある方はアンソロ企画サイトを覗いてみてください^^

そしてアンソロ提出終了後、またまた始まりますせーふてぃぽけっと企画!!
今回は骨董屋さんです!
いとさん、美澄さん、谷崎の3人でまた始めておりまして、詳しいことは骨董屋サイトにて随時お知らせしておりますのでぜひいらしてくださ〜い!
以上宣伝でした(笑)


next…
20110704(Mon)





[] Back []


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -