ブログ | ナノ

リンク集登録を可能に


 本日から実験的にリンク集としての登録も募集致します。
 通常、リンク集とはIN/OUTカウントをしないものだとは思いますが、当サイトでは「INカウントしない」という意味でリンク集としています。

(規約より抜粋)
  ・リンク集とは?
 ランキングには参加しづらいという書き手の方もいらっしゃると思います。そこで、発行されるタグを貼らずIN数を0にすることで上位にならないようにする、リンクのみのご登録も可能にすることにしました。
 規約や登録の方法については、ランキングとほぼ同様です。
※相違点※
1:紹介文下部に管理者コメント(管理人の手動)で「登録:リンク集」と一行付記されます。
2:登録後にお問い合わせ(登録画面上部又はTOP最下部)にて報告必須。
3:タグの代わりに、当方へのリンクをお願いします。
 例)参加中:BL長編小説リンク集

 リンクを貼る場合はこちらからどうぞ。



 当サイトでは、IN数が0でも自動削除されない為その仕様を利用した形となっております。

 現在、このサービスは試運転中です。もしかしすると、不備が発覚する等してご不便やご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

(追記:12/7)

 リンク集登録の報告については、今後は基本的にこのブログにて返信します。
 リンクの確認ができない等何か問題がある場合にのみ、個別にご連絡いたします。

comment:(0)
2014/11/27 15:43
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -