ブログ | ナノ

【解決済み】DMMのサイトが勝手に表示される件について


 いつも当サイトをご利用いただき、ありがとうございます。

 今回は、「ランキングのカテゴリをクリックするとDMMのサイトが開かれることがある」というお問い合わせをいただきましたので、そのことについてご報告致します。
 私のスマートフォンでも確認したところ、IE,Chrome双方で当サイト閲覧時に稀にDMMのサイトが開かれることがあると分かりました。
 現在は、MOBILE RANKING様に問い合わせて、回答待ちという状況です。
 なお、私自身が広告の貼り付け、設定等をこちらで行うことは一切しておりません(サイト中部の広告表示位置やリンク色は除く)。現在表示されている広告は、すべてMOBILE RANKING様の設定により表示されているもののみです。(DMMについては、まだ不明ですが…。)
 原因が分かり次第、再度改めてご報告致しますので、ご迷惑をおかけますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 なお、2月28日のお問い合わせの返信は、上記をもってかえさせていただきます。ご連絡、ありがとうございました。

【追記:3/14】
MOBILE RANKING様から以下のように返信がありましたので、お知らせ致します。

========================
お世話になっております。
MOBILE-RANKINGサポートで御座います。

お問い合わせ頂きまして有難う御座います。
おっしゃる通り、弊社側の挿入した広告となっておりました。
ただ、非常に皆様から不評で御座いましたので、本日掲載を中止させて頂きました。
何卒、宜しくお願い致します。
===========================


comment:(0)
2015/03/01 12:10
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -