「あーつーいー。」

「そりゃ、夏だからな。」

「はぁ。デンジはいつもクーラーの効いたジムにいられて羨ましいなー。」

「確かに涼しいが、かなり暇だぞ。」

「うー・・・、暑いのも嫌だけど、暇なのも嫌。」

「だろ?それにあの暑苦しいアフロも来るし。」

「それだけは遠慮したいわ。アイツは見てるだけで暑苦しいからね。」

「確かに。」

「あ、アサガオが咲いてる!」

「もうそんな時期か。夏も半分切ったな。」

「え?夏ってこれからが本番じゃないの?アサガオも咲いてるし。」

「お前はバカか。アサガオは日が短くなってくると咲く植物だぞ。」

「マジで!?」

「この前、夏至が終わったろ?」

「・・・そうだっけ?」

「そうなんだよ。だから暦上ではもう半分切ったと思う。」

「マジか。」

「マジだ。」

「・・・・・・でも“暦上は”でしょ?最近は9月でも暑い日とかあるしぃ。今日も暑くなりそうだし、もう溶ける。」

「ちょっとばっくれてアイス買いに行かねぇ?」

「さんせー!」



デンジさんと朝のヒトコマ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -