Thank you!
    拍手のお返事


11/22の拍手レスお返事

2010/11/23 22:46

ゲツヤさん>
こんにちは、お久しぶりですー^^
本当に時間が過ぎるのは早いですよね…。餅だって気分は今だ夏休み状態です(笑)
おぉ!卒業おめでとうございます!!←気が早い
卒論の大変さは時たま会える先輩に聞くくらいなので、にわか知識の私はなんともいえませんが…。
順調に行けば自分も近いうちに突き当たる壁なので今からガクブルしてます……><ウヒー
アニポケに関しては、餅は一応カントー地方なので(忘れなければ)見れてますが、遅れてるのって微妙にタイムログがあって嫌ですよね^^;

そっ、そんな、勿体無いお言葉を!!
私もゲツヤさんにお会いしたいです!!^^*
しかし、リアルで餅にあったらこの世の残念を詰め込んだだけの女なので幻滅されてしまうそうですが…;;




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -