蘭花


 

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜翻弄されてる…………


2016/08/02 22:45



 Happy Birthday.
























「ねえ、白蘭。」
「ん?」
「お誕生日、おめでとう。」
「ああ、ありがとう。知ってたんだね。」
「私だって最近、やっと知ったのよ。白蘭ってば、自分から教えてくれないんだから。」
「アハハ、僕は別に誕生日は拘りはないからね。」
「それでも、……祝いたいの。だって、あなたに出会えてなかったら私は白蘭のことをこんなに好きになって……嬉しい気持ちも苦しい気持ちも、人を想うことで生まれる全ての気持ちを知ることが出来なかった。それが幸せだってことも。」
「……。」
「だから、今日という日を祝いたい。おめでとうって。……白蘭?」
「ありがとう。」
そう言うのと同時に私は白蘭に抱き締められていた。
「僕も、同じ気持ちだよ。君に会えて、幸せ。」
白蘭が私の顔を見つめて言う。
「今日はさ、僕の誕生日でもあるけど、ホワイトデーでもあるよね。」
「ああ、そうね。」
「だから、お返しもあげるね。」
私の耳に白蘭の唇が近づく。
「……愛してるよ、誰よりも。そして、これからもずっと僕を愛して。」
「うん……。」
そして私達はキスをした。甘く、切なく、いとおしく。



††††††††††
連載終了して4年経った今日、やっと愛する人の誕生日が判明しました。複雑な思いもありますが、やっぱりとても嬉しいわけで。堪えきれなくて、ベタですが、形にしてみました。

白蘭、おめでとう。貴方のことがいつまでも大好きです。


2016/03/14 21:46



 

来週の火曜日から土曜日まで5連勤だと思うと今から億劫・・・(;´Д`)


2015/06/04 21:18



 

サイト放置でごめんなさい……!(泣)
時間が出来たら突然浮上したりします(^_^;)

そしてお花見したかったけれども、出来なかったなあ(´・ω・`)


2015/04/16 21:52



 あちい。

4月なのに蒸し暑い。


2015/04/03 19:46



 

気が付けばもう3月後半に突入してた…だと……?!(°Д°)


2015/03/17 01:37



 

今日からお仕事!
4年振りに働いたからもうヘトヘト。木、金頑張れば土日お休みだから頑張る〜(^^)


2015/01/21 21:10



 

採用して頂きました!


2015/01/14 11:57



 

明日面接、10時……!


2015/01/13 15:58



 突然なお知らせ

毎日寒いですね。風邪は引いてませんか?

突然お知らせしますが、年明けたらこのサイトを復活させようと思います。
とは言っても、更新はばったりしなくなったりいっぱいしたりと、今まで通りの運営になりますが(苦笑)ランキングにもひとつかふたつ登録しようと思います。軌道に乗れば連載ものも沢山書きたいなーなんて(笑)

そんな感じで、ちょっとゆるーいお知らせでした!
まだサイトは閉鎖させるつもりは毛頭ございませんので、これからも今まで通りよろしくお願いいたします(^^)


2014/12/19 18:22



prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -