■複数の管理人様に質問12題
01.お名前と軽い自己紹介をどうぞ。
02.知り合ったのはオンですか?オフですか?また、出会ったのはいつ頃ですか?
03.ここだけの逸話を教えてください。
04.お互いの第一印象を教えてください。
05.サイト名はどちらが決めたんですか?
06.サイトでは何を担当していますか?(文章書きとか絵描き/ブログを書いてる/役割など)
07.複数でサイトを運営するキッカケは何でしたか?あったら是非教えてください。
08.サイトを運営していく上での苦労はありましたか?
09.お互いに秘密にしてることはありますか?あったら暴露した結果どうなるか予想を教えてください。
10.ケンカしたことはありますか?
11.これだけは言いたい!ということがありましたらどうぞ。
12.ありがとうございました。最後に一言お願いします。

お持ち帰り


BackNextIndexHP top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -