9/24 16:30  

長らく更新を止めておりましてすみません。
今回はハイキューの小説を書きました。

他の作品については凍結しているわけではなく、出戻りを何回もする性格の為、熱が戻り次第更新再会すると思います。

リクエストいただいている方、更新をお待ちいただいている方には大変申し訳ありませんが、なにぶんめんどくさい性格なものでご理解いただければと思います…。

凍結しているつもりはありません…!本当にすみません。


ところで、勢いで今回は中編を書きました。
思いつくままに書いたので構成もぐちゃぐちゃで矛盾もあるかと思いますがご容赦ください。
「美人」「何かしら悩みを抱えている」夢主を作りがちだなと自覚しました。他にもいろいろなキャラのお話しを考えていますが大体似てるので、少しバリエーションを増やしたいと思います。でも今後も多分「平凡主」は書かないと思います。美人が好きなんです。すみません。

黒尾とかも書きたいなと思ってます。
なんとなく、あ〜久々に更新してんなくらいで見守っていただければ幸いです。



1/23 12:24  


仕事が忙しく、全然投稿できずすみません……!
2月には落ち着くと思います。



1/10 00:36  

エキスパンションパスに、キバナダンデアニメ出演決定など、あつすぎますね。創作意欲が尽きません。



1/7 16:44  

キバナ夢、たくさんの方に読んでいただき嬉しい所存です。
正直ここまで書いてて楽しかったことはないです。暫くモチベも続きそうですが、リアルが忙しく執筆ペースは落ちます。懲りずに遊びに来ていただければ幸せです。

正直読み返していると矛盾している点もあり、モヤモヤします。が、素人が書いていると思い大目に見てください。

今作のポケモンは魅力的なキャラが多く、キバナの他にもヤローやダンデが好きです。いつか、サラッとかけるような他キャラの夢も書きたいなと思いました。
とはいえ、メインはキバナでやっていくつもりです。
これからもよろしくお願いします。



12/16 19:23  


キバナ夢は20話前後で完結する予定です。その後は、番外編という形で基本1話読み切りのタイプで書きたい時に書く、とします。リクエストも受け付けたいと考えてます。

その他、何も思いついて無いですがダンデ夢も書けたらな、と。

とにかく、今のキバナ夢は完結までは毎日更新で頑張ります!
よろしくお願いします。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -