BBS
冬木/月両側共通掲示板
[新規トピック]


[45]死亡不可リスト作成について
by 緑茶@greentea_nari
2013/06/13 09:29
こんにちは、俺です。
「何? 今更アンケート? ボランティアでやってんじゃねえぞ死ねよ」っつー奴も居るでしょうが、まあ一旦落ち着いて。割と大切なアンケートなのでどうぞご協力お願いします。

まあ俺や新茶と少しでも関わりのある奴は分かると思うんですが、俺らは死にます。それはもうバタバタ死にます。戦いで死ぬし不慮の事故で死ぬし転んでも死にます。でもそれが戦いってやつです。多分。

なので、当然今回の戦いの中でも死ぬ可能性が出てくる……つーのはお分かり頂けると思います。
そこで「キャラ的に死亡は嫌だな」って奴を集めた「死亡不可リスト」を作りたいと思います。
基本的にここに名前が載ってる奴以外は戦闘の中で死ぬ可能性があることを考慮しておいてください。

※死ぬとどうなるの?
→残留思念となります。残留思念は日常パートにおいても残留思念同士としか会話できません。その代わり、陣営や立場に関係なくどこにでも自由に出入りできます。戦闘パート時には、一般や参加者以外のなりきりと同じように、応援する陣営への「投票」が出来ます。

基本的に死にたくない理由は言う必要も無いんで、簡潔に死亡が可/不可かについてのみ書いてください。ギリギリになってからの連絡で申し訳ない限りなんですが、どうぞ宜しくお願いします。

!アンケートへの返答は右下の[レス]から!


[レス37件] [編集]


[2]アンケートについて
by 緑茶@greentea_nari
2013/05/13 21:56
企画に際してアンケートを取ります。
期間は5/13〜5/17までの4日間、そう難しい内容でもないので期間中に答えてください。答えてくれなかったらメッすんぞ。

@冬木側/月側のどちらで参加するか
Aサーヴァント側/マスター側のどちらで参加するか(特殊な参加方式を取る場合は其の旨を明記)
B希望の期間を以下から
a.6/9〜6/15
b.6/16〜6/22
c.6/23〜6/29
d.それ以外(期間を指定してくれると嬉しいです)

C希望の大まかな時間帯を以下から
ア. 19:00〜21:00
イ.21:00〜23:00
ウ.23:00~25:00
エ.それ以外(時間帯を指定してくれると嬉しいです)

期間に関しては大まかな目安です。
一応一週間単位で書いてますが、1週間まるまるやるわけじゃありません。多分。
なので、もし更に細かい希望がある場合はその旨も一緒に書いてください。
(例:aの6/10〜6/12の間 など)

解答は右下のレスボタンから。
宜しくお願いします。


[レス41件] [編集]


[1]掲示板の使い方
by 緑茶@greentea_nari
2013/05/13 21:47
掲示板の使い方に関して簡単な説明を。
基本的にこの掲示板は「冬木/月両側共通」です。両方の側の奴らで話したい時に使ってください。
基本的なルールは2つ。

@名前の後ろに@で自分のTwitterIDを入れること
Aレス形式の掲示板なので、新しい話題の時には新しいトピックを作ること。それ以外はトピックに対するレスの形をとること。

この2つを守れば自由に書き込んでもらって構いません。宜しく。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -