セリフでイメージするバトン
2012/04/05 10:45


猫凪さんとykさんに回して頂きました!
ありがとうございます(*/∇\*)
ではでは〜



セリフでイメージするする?バトンその!


今から出てくるセリフ等でこのセリフはこのキャラが言いそうだなor言ってほしいキャラを当てはめてください。一次二次どちらでも構いません。口調がキャラと違うならそのキャラ用に口調を脳内変換してください。


●「親切は断られる前提でやりなさい。『せっかく』なんて思った時点でそれはお節介よ。」
→これはエルですかね〜クロノに向けて言ってほしいです♪
クロノは人助けバカなんで〜

●「どうせなら存分に有効活用されてからくたばってね♪」
→これはもう完全にピュア
フェノンに向けてですね、女の子の前でなんで可愛く言ってますが言ってる事は可愛くないという

●「貴方の幸せの中に私は存在出来ないんですね・・・、残念です。」
→『貴方の幸せの中に私は存在出来ないのね…残念だわ』に変えてメルティ
ヴァイスに向けて

●「お、お前なんてタンスの角に小指ぶつけて不幸になっちゃえ!」
→なんでだろう…チビロディアスが頭に出てきた
なんでロディアスで

●「だって他のものになるのが耐えられなかったんだもん。だったら自分が奪っちゃおうかなって。」
→『他のものになるのが耐えられなかったので…だから奪ってしまおうかと思いまして』に変えて実はお嬢様ラブなリブルス

●「おいおい、ここまでされといても俺の気持ちに気づいてくれねーのかよ?」
→ヴァイスからアリシアに♪
照れながら言ってほしい(●´艸`)

●「気にしてないしすぐ忘れちゃうタイプなんだっ!どうでもいい事も大事な事も。」
→ディゼかな〜、ディゼっぽい

●「本当にわかってるならどうして人の話を最後まで聞かないの!?」
→これツッコミキャラほぼみんなに当てはまるな〜〜特にセリフ少しいじってクロイツ

●「ようするに自分が正しくありたいんでしょ?内容がどうであれ。」
→レゼルが時の番人に向けて言ってほしい♪

●「この先の未来をより刺激的にするために今はまだ、秘密♪」
→これは時の番人vv


●次に回す五人をカイロを貼りながら!この季節は常に常備!

相互さん創作友達さん皆さん是非♪(スルー可♪)


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55007
--------------



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -