来てしまったこの日が(°°;)
2012/04/02 01:31



どーも
最近毎日仕事以外はひたすらテレビ見ながら絵描いてる黒兎です!

ここ1ヶ月ちょいそんな生活をしてて友人の遊びの誘いも断ってたので友人達にもうっ┌(*≧0≦)┐と怒られ本日遊びに連れ去られました(笑)

いやっ
仕事が連勤続きの間1日休みが続いてて疲れきってて断ってたんですよッ!
けして絵の為ではないッ!


とりあえず明日も休みだったし今日は同意のもと遊びに連れて行かれました(ノ゚ο゚)ノ

んで明日(もう今日か)誕生日だったので祝って頂きましたよ〜♪♪(プリクラ撮ったり買い物したり居酒屋行ったりワイワイ楽しみました〜〜〜〜♪)









はあああああッ!!!!!
遂にきたぞこの日がぁぁぁッ!!!
誕生日なんか嫌いじゃあああああッ!!!!

2○…

2○ッ!!?


嫌だあたしは永遠の8才だぁぁと叫びたいッ!!(オイ



でも良いの

この前仕事場でたまたま19才の新人ちゃんに職場の人の年齢聞かれて年齢の話になり
『あたし4月2日で2○だよ超やだ〜〜〜〜〜』言ったら

『えッ!?』ってちょいびっくりされ

『何?;』って聞いたら

どうやら新人ちゃんはあたしの事1個上位だと思ってたらしくびっくりしたらしいという



なのであたしは今日21歳になるんだと思いこむ事に決めましたッ!!(オイ



まあ2○も21もそんな大差ないだろうけどさ(* ̄ε ̄*)




さてさて明日は可愛いハトコ達に祝ってもらえるから超楽しみだわ♪














なんか色々書こうと思ったけど眠すぎて思考停止しだしてきちゃったので寝ます(◆p'U`q*)+゜。


オヤスミなさい〜〜〜〜〜〜




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -