オリキャラ向け質問バトン
2012/03/20 12:48

竹乃さんに回して頂きました♪

竹乃さんありがとうございます(*/∇\*)

ではではロディアスでやらせて頂きたいと思います(*´v`人)


「オリキャラ向け質問バトン」
どうでもいいような質問を投げかけるバトン
答えたくないものは消しても良し
親御さん向けだけどキャラが答えても大丈夫?かも
*****************
・キャラの名前・年齢、性別

『オレはロディアス・ウェルグレム!年は18才の男だ♪』

・身長は高い方?

『………;』←ラウェルより低い事を気にしている

・甘党?辛党?

『どっちかっつったら辛党かな〜男が甘党はないだろッ!オレはラウェルとは違って男らしいからなッ!』

・頭と体、どちらを使うのが得意?

『頭使うのは苦手だから体かな〜』

・お酒や煙草は嗜む?

『オレ酒もタバコも苦手なんだよ;臭いがあわねーんだ;』

・肉と野菜、どちらが好き?

『断然肉だなッ!丸焼きにして食うのが最高♪♪』

・犬派?猫派?

『犬かな〜、猫は気まぐれだし爪で引っ掻くしわりと苦手だな;』

・容姿はどちらかと言うと…?

『わっ悪くはねーと思うぞッ!;』

・好きな異性、同性のタイプ

『レナちゃんみたいな女の子らしい可愛い子が好きだな〜vvレナちゃんは俺の天使だよ〜v』

・年上 年下 同年、好きなのは?

『歳下♪てかレナちゃんが好きだッ!』

・頭痛と腹痛、耐えられないのは?

『どっどっちも嫌だ;腹も頭も耐えられねーよ;;』

・面倒見は良い?

『悪くはねーと思うぞ!』

・友達になるにはどれくらい時間がかかる?

『すぐすぐッ!ラウェルみたいなクール気取りじゃなければ全然仲良く出来るぜ♪』

・SかM、どちらかと言うと?

『男である以上Sでありたい;』

・料理は出来る?

『オレそういうの苦手;』

・短、長距離走得意なのは?

『走るのは得意だからどっちも得意だぜ♪』

・何分息を止められる?

『やった事ねーから分かんねーけど多分1、2分は止められるんじゃないかな』

・薔薇の花は似合いそうですか

『……いや;』←自分のイメージと合わなすぎてひいてる

・モリを片手に海に素潜り。獲物は穫れますかね

『モリなんかなくてもとれるぞッ!獣人族はみんな素手でとるからな』

・豆腐の角に頭をぶつけたらどうなりますか?

『……豆腐まみれ。気持ちわりぃ;』

・ペン回しは出来そう?

『オレ不器用だから無理;』

・絵は得意?

『絵なんて超苦手だよ;苦手すぎて描く気もおきねー;』

・字はきれい?

『字も苦手;』

・目隠しをしてスイカわり。スイカは無事?

『俺の嗅覚があればスイカわりなんてへでもねーよ♪』


・「脱いでくれ」と頼んだらどこまで脱いでくれそうですか?

『えええええッ!!!!!!?///いやいやいやッ!!むりむりむりッ!!!!!////』

・どうお願いしたらぱんつをくれると思いますか?
(土下座して頼む、「妹の手術に必要なんです!」と懇願等)

『……おっお前変態って奴か?;』

・「ぱんつ下さい」と言われた時の反応をどうぞ

『…;;』

以上です
このぱn…バトンを回しますか?

『…(今何言おうとしやがったんだ;)
じゃあ
ykさん
桜風さん
星蘭さん
みぃなさん
雪壱さん
百瀬さん
猫凪さん

どうぞ!』


スルー可です(*ノ x <*)




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -