〜三人で仲良くしてみる?バトン〜
2012/03/13 13:01

竹乃さんに回して頂きました!

前回はメモリーワールドでやらせて頂いたんで今回はファントムワールドでやらせて頂きたいと思います(*´v`人)

竹乃さんバトン回して下さりありがとうございました♪♪




>---------------
>3人仲良し?バトン



−−−キリトリ−−−−−


〜3人で仲良くしてみる?バトン〜
>
>仲良しでも仲が悪くても他人でも全く絡むことのない者同士でも、楽しく3人でワイワイするバトンです。
>(オリキャラ、版権キャラ等)
>
>
>キャラ名を入れてください。
(1)→ラウェル
(2)→ロディアス
(3)→カイザネル


●まずは自己紹介?(カイザネル)は(ロディアス)の性格や容姿など細かいとこまで詳しく、(ロディアス)は(ラウェル)を食べ物に例えて簡単に、(ラウェル)は(カイザネル)になりきって(カイザネル)を紹介してください。

カ『ローはとにかくバカで見た目もパッとしなくてなにもかもがラウェル様より劣る笑える物体だな♪』

ロ『てめーッ!!俺のどこがラウェルに劣るんだよッ!!!しかも物体ってなんだッ!!;』

カ『なにもかもがって言ってるだろ〜お前ってほんとバカだな!物体は物体だよ、お前なんか物体で充分だ♪』』

ロ『だーッ!!お前ってほんと腹立つ奴だなッ!!!』


しばらく経ち

ロ『ラウェルを食べ物に?………和食って感じがすっかな』

ラ『(カイザネルになりきるのか…)……カイザネルは口は悪いけど思いやりがあって明るくてとっても良い奴だぞ!普段は小さいけど元の姿になったらとっても大きくてとっても強くて格好良いんだぞ!』←ラウェルなりに明るく頑張って言ってみた

ロ『……!;』←違和感がありすぎてびっくりしてる

カ『さすがラウェル様〜vやっぱオイラの事一番分かってくれてるのはラウェル様だ〜vv』


●(ラウェル)の趣味について他二人はどう思いますか?

カ『ラウェル様の趣味って読書だよな♪(ラウェル様の事ならなんでも分かるぞv)頭の良いラウェル様らしい趣味だな〜v』

ロ『げー;俺ほんとすげー苦手;文字ばっか読んで何が楽しいんだ;』

カ『だからお前はバカなんだよ♪』

ロ『なんだとっ!!』

●(2)の作る料理について他二人はどう思いますか?

カ『おいっ!具材が繋がってるぞ、ど〜いう切り方したんだッ!』

ロ『うるせーな、普通に切ったよッ!男の料理ってのはこんなもんなんだよ!』

ラ『(…色んな味がするな)』

●(3)の容姿について他二人はどう思いますか?

ラ『…小さくて可愛くて俺はわりと好きだ』

ロ『……弱そう♪』

カ『ラウェル様〜vv(バカ犬は後で絶対踏み潰すっ!)』

●(ラウェル)と(ロディアス)のどちらがモテますか?(カイザネル)が答えてください。

カ『ラウェル様に決まってるだろッ!!!こんなバカ犬と比べられたらラウェル様が可哀想だぞッ!!』

ロ『それはお前目線だろッ!!つか俺は狼だっ!!!』

カ『お前なんか犬っころで充分だッ!王女様だってシアだってラウェル様が大好きじゃねーかッ!!』

ロ『ッ!!;(それを言うなっっ;)』

●(ロディアス)と(カイザネル)のどちらが怖がりですか?(ラウェル)が答えてください。
ラ『…強いて言うならロディアスだな』

ロ『なんで俺なんだよッ!』

カ『この前洞窟でファリスに後ろから肩叩かれてビビってたからだろ♪』

ロ『ッ!!?;』

●(ラウェル)と(カイザネル)のどちらが子供っぽいですか?(ロディアス)が答えてください。

カ『まあこれは甘えんぼ竜じゃねえかな♪ラウェルに甘える時とかもろガキっぽいしな♪♪』

カ『ラウェル様と比較してなら否定はしない。でもお前に甘えんぼとかガキっぽいとか言われたくないッ!!』

●3人を動物に例えると…?話し合ってみてください。
(動物キャラは何か別のもので例えてください)

カ『ラウェル様が黒豹でローが犬っころだな♪♪』

ロ『なんだその差はッ!;お前の方がよっぽど犬っぽいだろッ!ラウェルに甘えてる時とかッ!!』

ラ『(…確かに犬っぽいな)』

●3人の中で一番強そうなのは誰ですか?試し…話し合ってください。

カ『ラウェル様に決まってるだろvvラウェル様は最強なんだからvv』

ロ『ふざけんなよ!俺のが強いに決まってるだろッ!!ラウェル勝負しやがれッ!!!』

カ『お前なんかオイラで充分だッ!』

ロ『いてーッ!!!;』←尻尾を噛まれた●3人仲良くお祭りへ行きました。何をして楽しみますか?迷子にならないよう3人一緒に行動してくださいね。

カ『かき氷っりんご飴っチョコバナナっクレープ〜♪♪♪』

ロ『…甘いもんばっかよく食えるな;』

カ『〜♪♪♪あっ!ラウェル様〜、ラウェル様にもクレープはいっ!』

ラ『ああ。ありがとなカイザネル』←カイザネルに優しく微笑む

カ『ッ!!(ラウェル様の笑顔〜vv)』

●3人がおみくじを引きました。(カイザネル)が(ロディアス)の運勢を見て一言感想を、(ロディアス)が(ラウェル)の運勢を見て心の中で感想を、(ラウェル)は(ロディアス)の運勢を見て何かしてあげてください。

カ『大凶とかお前らしいな〜♪大凶がとっても似合うぞ♪♪』

ロ『…落ち込んでる奴にそんな事言うなよ;(ちくしょーラウェルは大吉かよ;)』

ラ『……』←カイザネルが吉な為特にする事がない


●(ラウェル)の新しいあだ名を(ロディアス)がいくつか考えて、(カイザネル)が決めたあだ名で呼んであげてください。

ロ『ラウェルのあだ名?クール気取り『ラウェル様に変なあだ名つけるなバカ犬ッ!!!』


●(ロディアス)の好きな食べ物を(カイザネル)が作って、それを(ラウェル)が食べてみてください。

カ『肉の丸焼きって…いかにもバカが好きな食べ物だな』

ロ『…うるせーな;』

ラ『(そのまんまの味だな)』

●(カイザネル)が似合いそうな衣装(コスプレ)を(ラウェル)が考えて、その衣装を(ロディアス)が着着てください。

ラ『羊とか犬とかの衣装が似合いそうだな』

ロ『…いやっサイズ的に俺着れねーよ;』

●では(ラウェル)と(カイザネル)は今着ている服を交換しましょう。(ロディアス)は前の質問の衣装のままで。

カイザネルは服を着てないのでここはパス

●もしも3人が兄弟(姉妹)という設定になったら、誰が兄で誰が弟か話し合ってください。

カ『ラウェル様が兄で俺が二番目の兄でローが弟だ♪』

ロ『お前俺より年下だろッ!!なんで俺のが下なんだッ!』

カ『生まれてからはそうだけど卵の時の事も数えたらお前よりオイラのが年上だぞ!それにお前の弟なんてオイラ絶対嫌だ!』

ロ『俺だって嫌だよッ!!』

●もしも3人が魔王とさらわれた姫と勇者という設定になったら、誰がどの役になりますか?

カ『ラウェル様〜、もしオイラが悪者に捕まったら助けてくれる?』

ラ『ああ、必ず助ける』

カ『ほんとッ!!じゃあオイラ姫で良いや〜vvローが魔王な♪』

ロ『おいっ勝手に話進めんな;なんで俺が魔王なんだよッ!』

●もしも3人が現代(またはファンタジー)のキャラになったら、どのような設定になるでしょうか?

カ『ラウェル様は〜生徒会長とかもこなす学年一の秀才でスポーツも万能なモテモテ先輩で〜ローは赤点ばっかとる学年一のバカでオイラは普通の生徒〜♪♪』

ロ『(……もうコイツほんとやだッ!;)』
●では(ラウェル)は(ロディアス)とハイタッチ。その後(ロディアス)は(カイザネル)にハグ。最後に(カイザネル)は(ラウェル)を好きなようにしちゃってください。
>ラウェルはロディアスと無言でハイタッチ

カ『うわッ!!!オイラに近寄るなッ!!!!;;;』

ロ『…汚い物を見るような目でみるな;俺だって嫌なんだよッ!』

カ『ならしなければ良いッ!!オイラはラウェル様とハグするぞッ!』←ラウェルに抱き付く

●(カイザネル)に何かされている(ラウェル)を見ながら、(ロディアス)がその感想と次へバトンを渡す方を指名してください。

ロ『呆れて言葉も出ねーよ;
このバトンは前に回したんで今回は回さないそうです』


あー楽しかった♪♪
ラウェルバカなカイザネルが描けて大満足ですv
竹乃さんありがとうございました♪♪

--------------------
>エムブロ!バトン倉庫
>http://mblg.tv/btn/view?id=55455
>--------------------
>
>



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -