「ここは狭間だ。」

黄泉は淡々とした口調で玲音に答える

「狭間?」

「あぁ、あの世とこの世の真ん中。分岐点。」

「…どうやって出るの?」

「出たことないから知らないな。」

その言葉にいままで黙っていた莉央が口を開く

「つまり…出れない?」

「それは嫌っ!!」

バンッと音をたてトイレから出てくる創耶を全員が振り替える

「あ。やっと出てきた。」

「そんなことより、出れないなんて嫌よっ!?」

呆れたような莉央の言葉を遮るように創耶は続ける
その様子に黄泉は溜め息をつきながら首を振る

「出れないとは言ってない。俺は出たことがないと言っただけだ。」

それを聞いて莉央が提案するかのように全員を見渡す

「なら、やっぱり一度全員で外に出てみるべきだな。」

その提案に皆、賛成するかのように頷く

「…君はどうするの?一緒に来る?」

玲音は黄泉を見上げながら尋ねる



[ 12/17 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -