最近…

2015/07/04 00:53

こんばんわ。管理人の空猫です。

また長々放置してしまい申し訳ございません。大学生というのが、ここまで多忙だなんて思ってもいませんでした。お許しくださいませ。

デザイン学部3年ということもあり、先生方にお声をかけていただき、課外活動をたくさんやっております。1つは先月末学生デザイン展での発表が終わり、ひと段落しました。現在進行形で、キャラクターデザインと、ビエンナーレの広告(ロゴやポスターやwebなど)を作っております。9月頃から出身高校のパンフレットを作ることになってます。これに至っては拒否権はありませんでした(´-ω-`)

それに加え課題も終わりません。忙しいのです。


しかし、そんな忙しいのにも関わらず、わたくし、刀剣乱舞を始めてしまいました(・∀・)

友達から「空猫ちゃんはどハマりしそうだからやめときなww」と言われたのにも関わらず始めてしまいましたw

案の定どハマりしました。

「最速でハマったなww」と、友達にも笑われました(´-ω-`)



・歴史好き
・武器好き
・擬人化好き
・恋シュミ好き
・声優好き


好きな要素が凝縮されて、ハマらないわけないのですが…w

まだ始めて1週間しか経ってませんので、あまり知識はないです。そのうち、知識が増えてきたら…何か書くかも…?

いえ、期待はしないでくださいw



どうでもいい、管理人の近況報告でした。コメントなどありましたら、お書きくださいませ。


では皆さま、明日からもお風邪など引くことなく、良い1日をお過ごしください。乱文失礼しました。





前はありません | 次はありません


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -