2012/02/11 00:05

series の
教師獄寺シリーズ に
・甘いあまい祭典
     アップ


バレンタインに関連したお話です。
……ちょっとフライング気味ですが、ツナも同罪なので!



2012/01/07 15:54

linkページ設置しました。

・相互リンクサイト様 2件
・片思いサイト様 1件

  それぞれお迎えしました。

これからよろしくお願いいたします!(≧ω≦)
大好きです!



2011/12/31 08:38

series の
Love ∞ 〜ラブインフィニティー〜 に
act.6【日本より祖父母襲来!】
     アップ

大晦日のお話です。
今までの総まとめ的な(笑)
そのわりに短くなっちゃいましたけど……orz
もし双子ちゃんの設定で、いまいちハッキリしなくて分からない!って部分があったら教えていただけると助かります。



2011/12/24 00:17

series の
教師獄寺シリーズ に
・甘いあまい聖夜
     アップ

初めてのクリスマスを迎えた2人のお話です。
今回は少し長めになってしまいましたので、2ページに分けました。『→』をクリックでも次ページに行けます。



2011/12/13 19:27

series の
Dear Doctor に
・君との恋
     アップ

クリスマスを前にした2人のお話です。



2011/12/04 07:00

short に
・アゲハ蝶
     アップ

ポ○ノの『アゲハ蝶』を聞いていて書きたくなった、突発短文です。



2011/11/22 00:00

本館より、獄ツナだけ独立させてのサイトオープンです!



前はありません | 次はありません


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -