*こないだ



お出かけして帰ってきた時のメーター(*´艸`)

13/01/12 17:17 (0)


*不甲斐ない……!

先日、当サイトは開設1周年を迎えさせていただきました!m(__)m

しばらく更新もなくて、このままで良いはずがない!と思いつつ、家庭の事情でバタバタしてしまい、記念小説も書けませんでした(´;ω;`)

ホントにもう……頑張ります!(´;ω;`)


12/11/26 23:11 (0)


*こっちは



ちびちゃんたちが喜びそうですよね!
ぱんだとうさぎ!

12/10/14 21:49 (0)


*ツナ誕!



お誕生日おめでとうー!

という訳で、ケーキ買ってきました!
獄寺くんの誕生日には買えなかったから、2人分お祝いすればいいよ!ハートもいっぱいだよ!(≧∀≦)

12/10/14 21:48 (0)


*なんか今更ですが、

叫んでもいいですか。

iPS細胞から卵子!マウス誕生!\(^o^)/

うちの『Love ∞ 〜ラブインフィニティー〜』の世界も夢じゃなくなったよ!!!!
(もともと「iPS細胞って何にでもなる細胞なんでしょ?なら卵子にもなるよね。獄寺くんなら作れるよね」ってゆー発想から生まれた作品)


12/10/11 18:07 (0)

|