▼ RMお疲れさまでした!


私は一般参加でしたけども。

それにしてもすごい人混みで、リボの人気もまだまだ健在だね!と実感してきました。

お会いしたい方にはだいたいお会いできたのですが、どうやらすれ違いになった方もいらしたようで……。

私は現在、めっちゃ重度の金欠病なので、あまり買えないなぁ、節約しなきゃなぁ……と思っていたのに、気付いたら愛でバッグが重かったです。
おかしい……!こんなはずでは……!
素敵な萌えがたくさんありすぎるのがいけないんだ!(責任転嫁)

結局、獄ツナとツナ獄を狩ってきました。
帰ってきたら風邪が悪化して、戦利品はまだ全部は読めていません。
じっくりじわじわ読んで楽しむんだ……!\(^o^)/
そして私もサークル参加したい!まだオンリーが開催されてるうちに……!


会場で構ってくださった皆様、ご一緒してくださったすうちゃん、本当にありがとうございました!

2012/10/13 15:57


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -