▼ 前言撤回!



RM合わせで本の作成は無理でした!(>_<)

いや、たぶん無理です。

獄寺くん記憶喪失ネタで書いていたのですが、途中で「やっぱり最初は恋に落ちるところからだろ!」ってなりまして……(記憶喪失は恋人設定)
急遽内容を変更して原稿中。

……終わりません。RMに間に合うようには終わりません!(>_<)

そもそも私に計画性が無いのがいけないんですよね……反省。

金銭的な事情で、スパコミも危ういです。まぁ、ギリギリまで頑張ってはみますが、年度末はどう考えても投稿用が最優先になるので……。

あるかないか分からない、来年の獄ツナオンリーに賭けます……!
その時には、新刊2冊ですー……って言えるように!
獄ツナオンリー無かったらRM7ですね。……こちらも開催されるかはまだ不明ですが。

もっと長時間パソコンに向かっていても体調を崩さない身体が欲しいです(切実)


2012/09/20 16:37


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -