▼ GWが終わった……だと?


結局、バレンタイン話の残りの2つを上げられないままGWが終わってしまいました……。
なんて不甲斐ないんだ……!

その間も、いろいろ精神的に落ち込んでみたり、体調崩してみたりと、あまり芳しくない感じで。
けれども遊ぶ所はしっかり遊んできました!(おい!)

実は今月、他ジャンルのオンリーイベントがあり、10年間そのジャンルのCP好きな私はなんとしてでも行きたくてですね。
いや、今までも毎年あったんですが、今年はツイッターでそのCPクラスタさんたちと仲良くなったので、是非ともお会いして語り合いたいという……。

獄ツナでもそうなんですが、やっぱり直接お話出来るっていうのは楽しいし幸せなのであります。

9月の獄ツナオンリーや10月のRMも是非とも行きたいのですがね!

その前に、いろいろやらないとならないことがたくさんです!頑張ります……!

2012/05/09 14:28


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -