11月22日分メールレス 南條さま

2011/11/23 06:29

ほわあぁ!いらっしゃいませ南條さまー!(>_<)

はいっ、獄ツナ独立させました!気付いていただけて嬉しいです(^^)
お祝いのお言葉もありがとうございますー!(≧∀≦)
相変わらずのんびりまったりですが、マイペースでゆっくりやっていこうと思っておりますので、お付き合いいただけましたら幸いです。

Σ(゚∀゚)
美味しそうな匂いがしてましたか!なんて嬉しいお言葉!
本当に南條さまは私を喜ばせるのがお上手でいらっしゃる……!抱きついちゃいますよ!(やめろ)
やはり会長が気になりますか(笑)
あ、そうですね!会長は押されたら弱そう!意外と右側っぽい……?インテリ眼鏡っていうのも苛めがいがありそうですよね(笑)
もし出来たらですが、『君と出会えたこと』でオフ本を出せたらと思っているのですよ。その際に、その後のお話を書きたいな、と思っていまして。会長の番外編も書きたくなってきました(笑)
その時には、会長のお相手として南條さまのお名前をお借りしてもよろしいですか?←←


そうですよね半兵衛様は星になってしまわれますよね……!BASARA2……。
私、ホントにゲームとか持ってなくて、どの作品がどのゲーム機のソフトとして出ているのかも良く分からないくらいの素人なんです……orz
サブキャラのストーリーも細かく見れるのってすごく魅力的ですよね!

にゃんこの舌ペロン可愛いですうぅ!しまい忘れとか、うっかり者めっ(〃ω〃)

ツイッター……!私、パソコンがネットに繋がれていないという、携帯依存者でして……。ツイッターはやってないのですよ、すみませんorz
あ、南條さまの呟きは時々拝見させていただいてます!(^^)
楽しそうだなー、と思いながら見てます(笑)
私ひきこもりだから、呟く内容もあまり無いですし、ね。


長々としたお返事になってしまって申し訳ありません。
メールありがとうございました!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -