*伝言板

    諸連絡・結束変更の希望にどうぞ(*´ω`*)
    アルバムに掲載して欲しい・Gメン同士での交換用画像うpなどにも。

    メンバー紹介についてはこちらの説明から。

    名前

    本文

    画像うp!

    編集パス

    認証画像
    スパム防止用画像

    ↑で投稿出来ない人はこちらから。

    *クジラ [編] 
    【2015/11/30 (月) 11:22】

    トリニティー
    ようやくLV100達成


    *朔 [編] 
    【2015/10/06 (火) 09:43】

    みんな(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ

    ツイン集めもやってたなぁ・・・トオイメ


    *クジラ [編] 
    【2015/10/04 (日) 16:51】

    飽きてはいるけど、今更ツイン集めで、時間潰してます


    *ネロ [編] 
    【2015/10/04 (日) 00:50】

    いやいや私なんて1日で……@@;


    *朔 [編] 
    【2015/10/03 (土) 00:15】

    はっ!
    12日遅れで書き込み発見。
    くじらん元気かーイ?ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

    (↑ むしろ私が心配されてると思う)
    新種族2日で飽きちゃってたなんて口が裂けても言えない。


    *くじら [編] 
    【2015/09/20 (日) 21:07】

    まだこの掲示板見てる人居るのかな〜
    新種族実装されたみたいで、ぶらり復帰してます。KUjiranで、エトンBS放置場してます。くじりん


    *朔 [編] 
    【2015/01/14 (水) 20:18】

    なんつ様
    長らくG庫に放置されていた件の装備ですが、
    如月もなかなかログインしない状況が長引いていまして、
    某ブタ頭の自称イケメンGDに返却させていただきました。

    勝手なことしてごめんなさいビエ─。゚(。ノωヽ。)゚。─エン!!


    *ネロ [編] 
    【2014/02/27 (木) 13:39】

    ベレッタさんこちらこそお世話になりました
    それとこれからもよろしくです
    IDとか一緒に行ったりしましょう〜(^^)ノ


    *朔 [編] 
    【2014/02/26 (水) 21:25】

    ベレッタさん いってらっしゃいませ!
    管理人がんばってくださいませ!

    こちらのギルドはいつでも帰宅可能です
    いままで ありがとうございました!


    *beretta [編] 
    【2014/02/26 (水) 21:12】

    鬼さん見なくなって 1年が経ちましたね。
    僕もそろそろ けじめを付けなければいけません。
    移籍先のギルドで去年の8月より管理人を任されていて
    いつまでも両方のギルドでギルチャする訳にもいかず・・・
    ということで 残りのサブも 脱退させていただきますね;;
    鬼さんはじめ 朔さん ネロさん 他大勢の皆さんには本当にお世話になりました。
    ありがとうございました。
    今度会ったときには フレ登録をお願いします^^


    Prev|Next

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

- ナノ -