イラスト掲示板
こちらは当サイトのキャラのイラストをアップする掲示板です。貴方のイメージするキャラのイラストを貼り付けて下さると幸いです。

※管理人以外の方の横レスはご遠慮下さい。
※この板内のイラストは、描いたご本人様以外の転載やお持ち帰りはお控え下さい。
※イラストなしで感想や意見のみの場合はフォームメールのご利用をお願いします。
旧掲示板
[新規トピック]


[5]勝手ながら
by 高瀬結衣
2013/07/16 01:42
まぐろさん、お疲れ様です(*´ェ`*)
For one week
大好き過ぎて思わず走り描いてしまいました←
勝手な妄想暴走すみませ←

ふたりの行く末にハラハラ
更新楽しみにしております
(*´艸`*)

20130716014218jpg
[レス1件] [編集]


[1]初めまして。
by 名前はまだない。
2013/07/05 17:54
初めまして。
BLoveさんから来ました。

まぐろ様の作品、大好きです。
『For one week』にハマってから、続きが気になって毎日悶々としております。
その悶々としたものが結晶になりましたので、投下させて下さい。
綾斗さんと樹さんです。銜えているのは『さくらんぼ』です。
私が描いたものなので、汚い結晶で申し訳ないのですが・・・。

続きが気になりますが、どうか無理をなさいませんよう、十分ご静養されて下さい。
お体を大切になさいますよう、心よりお祈り申し上げます。

20130705175422png
[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -