<ホワイト2なう!

||| January 01, 2015 play

※この記事は一番上に来ます
※随時更新

2012.6〜
2014.1.7殿堂入り

〜ED後シナリオプレイ中〜
▼白雪/トレーナー♀
▼御剣/ダイケンキ♂Lv.65
▼コットン/エルフーン♂Lv.63
▼アプ/シンボラー♀Lv.64
▼リュウ/ドリュウズ♂Lv.64
▼アマル/オノノクス♂Lv.63
▼ルドルフ/シビビール♂Lv.64

..more  at 00:00


||| January 07, 2014 play

〜殿堂入り〜

しましたー!!
長かった!サボってたからだけど長かった!

白雪の旅はまだまだ続くようですが、これにて一旦プレイ記は終了です!
ED後シナリオも何か思いついたら書きにくるけどひとまず終了!お疲れ様でした!

 at 17:02


||| January 07, 2014 play

〜ポケモンリーグ開幕〜
チャンピオン戦


【チャンピオン:アイリス】

コト「つまり♀ドラゴン」
リュウ「終わったな」
ルド「終わったわね」
白雪「御剣先輩、冷凍ビーム覚えてほしいっス」
御剣「異議なしでござる」
アマル「戦う前から貴様ら…!」
アプ「だ、大丈夫だって!マルはやれば出来るよ!たしかに女の子相手じゃハリボテのように弱いけどっ…!オレは信じてる!」
アマル「アプ…!」

対ドラゴン要員終了のお知らせ

..more  at 16:58


||| January 07, 2014 play

〜ポケモンリーグ開幕〜
四天王編

ルド「四天王はそれぞれ霊・闘・悪・念の使い手ね」
コト「終わった」
リュウ「終わったな」
アマル「霊悪念対策がないと言っていた矢先に」
白崎「そういえば黒崎先輩、『四天王はクロコさん(ワルビアル/地・悪)無双だった』って言ってたっス」
御剣「悪タイプは入れておくべきだったでござるな」
アプ「格闘はオレがいくとして、他はどうするんだ?」
白雪「…よし。攻撃力の高いリュウさんにシザークロス覚えてもらって、他は複合タイプの弱点を攻めるっス。そうすればトッパコウは開くハズっス!行くっスよみんな!」

..more  at 16:27


||| January 07, 2014 play

〜ポケモンリーグにて〜

白雪「つ、着いた――――!!ポケモンリーグっスよ!!」
御剣「長かったでござるなぁ、チャンピオンロード!」
白雪「さっそく黒崎先輩にホーコクっス!」

..more  at 00:47


||| January 07, 2014 play

〜チャンピオンロードにて〜

白雪「ダンジョン上がりの弱ったところを狙うなんて!!見損なったッス霧人先輩!!」
御剣「この卑怯者!!シスコン!!」
霧人「と言いつつちゃっかり先頭シビルドンにしてるお前もお前だな」
白雪「初手ケンホロウは読んでるっス」

でもとんぼ返りでバッフロンに交代されてアフロブレイクでHP半分持ってかれました。ルドさんェ

 at 00:33


||| January 07, 2014 play

〜チャンピオンロードにて〜

白雪「スゴイっスね!二年前のトレーナーってきっと黒崎先輩のことっス!」
御剣「二年経った今でも覚えてる者がいるとは。よっぽど腕のあるトレーナーだったんでござるなぁ」
白雪「見た目はただの巻き込まれ系主人公っスのになぁ」


+++

黒崎「…―――っくし!」
白崎「やだ風邪?だっらしないわねー」
ましろ「うつすんじゃねぇぞ」
黒崎「(酷い…)」

 at 00:14


||| January 07, 2014 play

〜チャンピオンロードにて〜

アマル「あ、ああぁ…!アプと戦うなんて、俺はっ、俺にはっ…!」
白雪「マルさんそれアプたんと違う!ただのシンボラーっス!!」
アプ「オレはここだぞマルっ!!」

リュウ「リーグ優勝とか無理な気がしてきた」
コト「奇遇ですね。ぼくもです」

 at 00:04


||| January 06, 2014 play

〜23番道路〜

アプ「うぅ…さっきからオレ全然役に立ってない…」
アマル「気にするな。バッフロンのアフロブレイクは誰もが通る道だ」
リュウ「俺は平気だがな(ドヤァ)」←鋼タイプ
白雪「ここにきてアプたんの火力不足が痛いっスね…」
御剣「一方進化したルドさんは一気にポテンシャル上がったでござるな」
ルド「ハァイ!最終形態になったルドさんよ☆もう電気シラスなんて言わせない」

ルドさんをシビルドンに。あとあまりにも鋼と氷に弱いパーティなので火炎放射覚えてもらいました。

 at 23:39


||| January 06, 2014 play

〜まだジャイアントホール〜

御剣「さぁ白雪!ここまで来たらいよいよポケモンリーグでござるよ!」
白雪「おおお!リーグチャンピオンにジブンはなるっス!!…で、リーグはどっちスかね?」
リュウ「ジャイアントホールでテメェと最初に会った場所って復讐野郎(霧人)が言ってただろうが」
白雪「それが覚えてねっス。もう随分前のことっスからねぇ(※約半年前)」
コト「長い間すっぽかすからこんなことになるんだよ」
ルド「Xの方が先に殿堂入りしちゃったしねぇ」
リュウ「メタ発言やめろ」

 at 22:26


← prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -